南の島にはまってしまった我が家
今年の夏は大陸へ行こう!!
ってわけで中国を周遊することになりました(^ ^)



Schedule

8月2日 午前 関西空港→上海
着後 フリー

(上海泊 華亭賓館)    
関西(11:15)  JL793
上海(12:30)
  上海市内を観光してみよう♪
  豫園、上海博物館など、パンダもみたいな
 3日 終日 フリー(蘇州観光)
    
(上海泊 華亭賓館)
中国の列車に乗ってみたいんだ!
虎丘、拙政園、寒山寺など
夜は外灘のイルミネーションを見てみよう
上海料理の夕食
 4日 終日 周庄観光
夕刻 周庄→桂林

(桂林泊 帝苑酒店)
水郷の町周庄をゆっくり歩きたい。
水路を船でめぐるんだって。
昼食は点心(小籠包)
 5日 終日 桂林観光
夕刻 桂林→西安

(西安泊 長安城堡大酒店)
漓江下り(約4時間)
山水画の世界に浸りたい
 6日 終日 西安観光

(西安泊 長安城堡大酒店)
秦の始皇帝陵、兵馬俑坑や大雁搭などの見学
夕食は餃子づくし
 7日 午前 西安→北京
着後 北京観光

(北京泊 北京東方希爾頓飯店)
天安門広場、故宮博物院、天壇公園など見学
京劇鑑賞
 8日 終日 北京観光

(北京泊 北京東方希爾頓飯店)
万里の長城・八達嶺の観光と、午後は胡同をのんびり
夕食は北京ダックのコースディナー
 9日 午前 フリー
午後 北京→関西空港
北京(13:50)  JL786
関西(17:35)
旅行記 初日から綴ってます (各日の旅行記は上の日付をクリックしてね)
雑記帳 旅行中に感じたことを綴ってます
Photo Album 大きなサイズの写真集です
街角スケッチ 街角のスナップ写真集です
Pleasant Memories 旅行の思い出をアルバムにしてみました(BGMが流れます)
かずのりのくいだおれ日記 やっぱりいっぱい食べました
かずのりのおもしろ写真館 中国にはおもしろいものがいっぱいありました
かずのりのお土産あれこれ いっぱいお土産を買いました(ぼくだけじゃないよ)