旅行中に偶然見つけたおもしろいものを写真で紹介します。中国はおもしろいものがいっぱい!!
蘇州で見つけた寝そべった仏さん
大きいから立っていられないのかな?
蘇州で見つけたかえるのゴミ箱
まわりにゴミがいっぱい落ちてたよ!
故宮で見つけた獅子のゴミ箱
中国には可愛いゴミ箱が多かった
北京で見つけた自販機
中国にも自販機があった!!
マクドナルド
ちなみにケンタッキーは「肯徳基」
北京ダックやさんのマスコット?
隅っこにぽつんと置いてあった
消火器
中国も119番だ!
郵便ポスト
中国のポストは緑色だった
故宮の中にあったスタバ
マクドナルドは見かけなかった
靴の上から履く上履き
上手く出来てるなあ!
Tシャツ
大人用のド派手なアニメ柄
壁新聞
毎朝だれが貼るのかな?