オーストラリア・ケアンズへ行ってきました♪
16年ぶりのオーストラリアは最高でした♪
はじめての海外オフ会もすご〜く盛り上がったよ(^O^)


Schedule & Contents

12月21日 関西空港→ケアンズ 関西(20:00)  QF114
ケアンズ(04:15 +1)
    ホテル : ホリデーイン・ケアンズ
22日 午後 わくわく動物探検ツアー 午前中は部屋で休憩&街をぶらぶら
午後からの動物を見に行くツアーは結構おもしろい(夕食付き)
23日 午後 キャッチャークラブ 午前中はショッピング
午後から『カニ捕りツアー』に参加♪ 捕りたてのカニを船上で食べます
24日 終日 無人島クルーズ GBR フランクランド・アイランド 1日クルーズ 
上陸してスノーケリング・BBQなど
25日 終日 ラフティング タリー川 1日ラフティング
水量が少なく迫力はちょっと・・・
26日 終日 ミコマスケイ・クルーズ GBR ミコマスケイ(鳥がいっぱいの島)へクルーズ
鳥がいっぱいでびっくり! 珊瑚が美しい♪
27日 終日 キュランダ観光 往きはスカイレールでキュランダへ
帰りは列車での〜んびり♪
28日 早朝 熱気球 日の出直後に熱気球で空中散歩
気球からの眺めは最高に気持ちいい♪
29日 ケアンズ→関西空港 ケアンズ(11:15)  QF113
関西(18:00)
Flower 街で見かけた南国の花たち♪
Town sketch ケアンズの街並みなどをご紹介♪
Photo Album 大きな写真をご覧ください(平均100KBあります)
かずのりの「くいだおれ日記」 またまた登場! 今回も大いに食ってます(笑)
かずのりの「おみやげ写真館」 ぼくと家族が買ったお土産だよ♪
旅の雑記帳 ちょっとしたハプニングや感じたことを気ままに綴ります



(1日目へ)