2001年8月4日から9日まで、東京・横浜〜富士五湖〜乗鞍高原へ旅行してきました♪
前半は『都会編』・・・・とっても楽しいひとときでした
中盤は『がっかり編』・・・・厚い雲に覆われていたり、宿にがっかりしたり
後半は『感動編』・・・・素晴らしい景色や情緒ある風景に感動!
国内にもたくさん良いところがあるのを再確認しました(^O^)


8月4日 自宅→名神・東名高速→横浜泊 横浜を案内していただきました(^O^)
夕食は中華街で中華料理を満喫しました!
5日 横浜&東京  横浜泊 鎌倉をブラブラしてきました!
夕方にはお台場を案内していただきました
夕景を見ながら美味しい食事で楽しいひとときでした(^O^)
6日 横浜→富士山→富士五湖泊 箱根を経由して河口湖に行きましたが、富士山は雲の中でした・・・
河口湖の宿ではちょっとしたハプニングが・・・
7日 富士五湖→乗鞍高原泊 富士山の五合目まで登ったけれど、山頂は霧の中でした(T△T)
本栖・精進湖を回ったり、氷穴に入ったりそれなりに楽しみました!
乗鞍高原では綺麗な星空が見えました\(^O^)/
8日 乗鞍高原→乗鞍岳→奥飛騨泊 乗鞍岳は晴れ渡ってすごく綺麗でした!
冷たい風が気持ちよかったです(^O^)
お花畑もすごく綺麗でしたよ♪
9日 奥飛騨→高山→自宅 高山の古い町並みを見て歩きました♪
飛騨牛、高山ラーメンはすごく美味しかった(*^_^*)



かずのりが『くいだおれ日記』を書きました♪
こちらからどうぞ