職場の旅行で香港に行ってきました
毎月給料の15/1000を積み立てました
3日間のスケジュールを満喫しました



Schedule

1月26日 午前 関西空港→香港
午後 市内観光
夕食 先発組と合同食事会
夜   夜景鑑賞
関西(10:50)  NH175
香港(14:05)
 夕食は町中のレストランで「北京料理」
    ホテル : マジェスティックホテル
27日 終日 自由行動 みなさんに教えていただいた観光や食事を満喫しました♪
バス、フェリー、トラム、地下鉄に乗ってきました(^O^)
夕食は町中のレストランで「四川料理」
28日 午前 出発まで自由行動
午後 香港→関西空港
香港(15:05)  NH176
関西(19:15)




Contents

  バス、フェリー、トラム、地下鉄を駆使し? たっぷり観光してきました
文武廟、淺水灣、廟街、女人街、九龍城、黄大仙祠、ビクトリアピーク、プロムナードなど
  北京料理、四川料理、飲茶、マンゴープリンを食べました
美味しい中国茶、百合油などの買い物(残念ながらブランド品には縁がないんです)
   たくましい香港の人たちの生活を少しですが見ることができました
観光とはちょっと違った風景です!
  今回も撮ってきました!
大きめの写真で香港の街をご案内します♪
  幹事になったときから付けていた記録
幹事の誕生から帰国までを綴っています!



香港は初めてでしたが、とってもエネルギッシュで素敵なところでした
夜景はもちろん美しく、食べ物もサイコー!
ぜひまた行きたいです(^O^)
だれか行きませんか? な〜んてね♪