ソウルオフ会を企画しました
開催時期が年度末と悪く参加は少なかったけど
すごく楽しい旅行ができました^^
近くて遠かった韓国が、近くて近い国になりました
またいつか行ってみたいな♪



Schedule

3月20日 午後 関西空港→ソウル
着後 ホテルへ
(豊田ホテル)    
関西(15:50)  JL963
ソウル(17:45)
  夕食はもちろん焼肉♪
 3月21日 終日 フリー(オフ会)
    
(豊田ホテル)
韓国五大古宮から「昌徳宮」、「景福宮」を見学
南大門と南大門市場を散策
そして、韓国料理を満喫したいな♪
 3月22日 出発(14:30)まで フリー
キムチやさんへ寄って空港へ

アワビ粥の朝食、ソウルタワーからの展望
ソウル(18:45)  JL964
関西(20:25)
旅行記(観光編) こんなところを見てきました
旅行記(食事編) 美味しいものをいっぱい食べてきたよ
雑記帳 旅行中に感じたことを綴ってます
Photo Album 大きなサイズの写真集です
おもしろ写真館 韓国にもおもしろい被写体があったよ
かずのりのくいだおれ日記 韓国の料理は辛かったけど、おいしかったです



こんなに食べました^^