韓国料理はやっぱり美味しい♪
こんなに食べました。たくさん食べたでしょ^^



1日目

15:50発なので、まさか機内食はないと思っていたら、ちらし寿司が出た。少なめでちょうど間食によかった^^

夕食は他のツアーの人と一緒に焼肉店へ。景福宮という店で、市民会館のような建物の地下。なかなか美味しゅうございました^^
ケジャン(ワタリガニのキムチ)はめっちゃ辛かった。カルビ4人前、タン・霜降り2人前、ケジャン、チジミ、ビール・ウーロン茶で、一人4000円でした。
JALの機内食 夕食の食卓はこんな感じ
カルビはめっちゃ美味しい ケジャン(ワタリガニのキムチ) タン(二人前)
2日目

昼食は鶏料理を食べようということで、サムゲタンを食べた。鶏1羽を丸ごと煮て、腹の中にご飯が詰まっている。美味しかったよ^^

夕食はやっぱり焼肉だよね。「明洞カルビ冷麺」という店で、焼肉、プルコギ、冷麺、石焼きビビンバを食べた。やはり4000円くらいだったかな。
韓国料理は美味しくていくらでも食べれそう♪
鶏料理専門店「土俗村」 サムゲタン
韓国のカルビは美味しい プルコギもめちゃウマ! 冷麺は極細麺で美味しい
3日目

朝食は2日目はコンビニで買ってきたパン、3日目は「松竹」のアワビ粥。(並:7000W、上:11000W)
ほんのり胡麻風味がしてとっても美味しい。
昼食は、「明洞餃子」の餃子(5000W)と、「古宮」の石焼きビビンバ(5000W)を食べた。
韓国の料理はホント美味しい。全般に塩分はひかえめで、なんでもピリ辛。
また食べに行きたいぞ!
コンビニで買ったパン 済州島から空輸のアワビを使った粥
韓国風餃子
饅頭のような感じだけど餃子だよ
石焼きビビンバ
材料はすべて全州から取り寄せる
帰りの機内食
パンと寿司といった変な組み合わせ